2005年10月

初めて映画館で見た洋画。。

初めて映画館で見た洋画を皆さんは覚えているだろうか??俺自身は最近思い出した、なぜならその映画を見たからだ。
映画のタイトルは“フォレストガンプ”、もちろん映画館にはそれまでに何度も行ったことがあったが、洋画を見たことはなかった。

当時12歳だったと思うが、いやいや母親に連れられて一緒に見に行ったのを覚えている。何か、ガンプの性格と俺が似ているっぽかったらしく俺にその映画見せたかったらしい。。?
あまり興味がなかったので乗り気で行ったわけではなかったのだが、映画が終わった後はその映画のことばかり考えていた。。いや、あれはホントいい映画だったなーー、、と。そしてほぼ10年経った今でも時々その映画を見ている。。
あの時、いやいや連れられて行ってホントよかったー、、と今思う。

かなり遅いが。。笑
皆さんももう一度見てみましょう!テレビ

untitled.bmp

31日決定!!頼む!ダンリービー監督!

田臥選手が開幕登録選手になれるかどうかがアメリカ時間の10月31日に決定するらしい!。。これは目が離せないぞ!!電波頼むよーー監督さん!!炎 皆さんも祈っていて下さい。。走る

一人解雇、そして頑張れ!田臥勇太

NBAクリッパーズは新たにもう一人選手を解雇したそうだ。これで残っている選手は田臥を含め16人、開幕登録I手は15人までなのでもう一人解雇されることは避けられない。。注意
いや、ホント生き残って欲しいよ。。田臥を見に行きたいし。。

後はもう祈るだけか。。。。

ニュースはこちら。
そして田臥選手についてもう一つ記事が出されています。それについてはこちらをクリック!

PS 最近、バスケネタばかりですいません。。

ギターの音に魅せられて。。

最近、ますますギターの音に魅せられている。音符今に始まったことではないのだが、近頃その傾向がますます強い。ウインク
そもそもギターの音色が好きになり始めたのは、dashboard confessional という、ルームメイトが紹介してくれたミュージシャンの音楽を聴き始めてからだった。ギターの音がホントに強調された曲ばかりで、その日から毎日聴くようになった。。車の中でも家の中でも。。たまにルームメイトとかぶって2人して同じ曲を聞くことも。。
そういえば最近、dashboard confessionalを聞いてないなーー、寝る前にでも聞いて寝よう!ZZZ
俺が好きな曲は
This bitter pill,
The place you have come to fear the most
For you not to notice
Hands down
Saint and sailors
などなどです。。

皆さんよかったら聞いて見て下さい。きっとあなたもギターの音色に魅せられるはず。。

明日は。。

明日はEXAM、頑張らねば。。力こぶ さっきコーヒーを飲んで、これから長い夜の始まりかな。。。月
まあ、睡眠はきっちりある程度とるとは思うが。。笑
ところで最近、ホント時間の経つのが早いダッシュ ホンマニどしたんかなーー。。

田臥選手ピンチ!?

現在、田臥選手が所属しているクリッパーズがベテランポイントガードを獲得したらしい。。これにより田臥選手の開幕戦デビューがより厳しい状況となってしまった。。悲しい が、まだ決まった訳ではない。。結果はどうであれ最後まで頑張って欲しい。。力こぶ

ニュースはこちらから。

ホントに残って欲しい。。

NBAクリッパーズで現在プレーしている田臥勇太選手、現在も生き残りをかけてガンバッッテいる。。走る調べによるとクリッパーズは新たに2人の選手を解雇。。と言うことは現在残りの選手は16人。開幕登録選手は最多で15人までなので十分に可能性はある!!炎

ところがクリッパーズの監督は14人で開幕を迎える意向を示している。。後2人解雇と言うことか、、、ホント生き残って欲しいよ。。
このニュースはこちら!
プロフィール

drecom_toshihiro

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ